【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

コミュニケーション

[1001]azure


こんばんは、しもさん。
私も言葉をとても大事にしたいと思っていますが
原点というか、私も最初は言葉からではなかったので....
初めて海外に出た時は、言葉なんてサッパリでした。
とにかく身振り手振りで大袈裟でもなんでもいいから
必死になって伝えようという気持ちがあれば通じるんだなって思いました。
ま、当時は本当に焦って必死だったんですけどね(笑
言葉も大切ですが
何よりも伝えたい気持ち、解って貰いたい気持ちも大切ですよね。
チョット昔の無謀(?)な心意気で日本を出てきた自分を思い出しました♪

HOME 2003年08月17日 (日) 23時25分


[1002]しもさん(店主)
悔しいけれど、後悔しない・・


azureさん いらっしゃいませ。

えっと・・最近、早起きの店主です。(笑)タイトルは、小錦関が横綱にならずに引退した時の台詞です。なんとなく、わかるよね。

人間、カルチャーショックを受けると成長するって言われていてね。
そういう意味では、azureさんはとても貴重な体験をしているわけですよ。
以前のazureさんより、どんどん大きくなっている姿が目に浮かびます。
(以前も何も、一度も観たこともないのに・・(笑))

人生、選択の連続だからね。
それも、その時は正解・不正解がわからない選択で、死ぬ時、はじめてわかるんだよ。
いろいろあったけれど、私は自分の夢を諦めなかったあなたと知り合えて嬉しかったな。
(あんまり大きな声では言えないけれどね)
最近、私の周りには、そんな若者が少ないからね。
いつまでも、応援していますよ、azureさんの夢を。

私も、頑張ろうっと。

HOME 2003年08月18日 (月) 06時33分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板